2024年04月16日

暑い、暑ぞ、暑すぎる

暑い、暑ぞ、暑すぎる


 3日間のソンクラーン休暇も無事に終わり今日から仕事です。夕方、事務所へ入ると室内の気温は45度。エアコンを付けて30分しても38度までしか下がりません。それでも幾分涼しく感じます。なんか異常ですね。この時期は一年で一番暑くなるとは言え、ここまで暑いと溶けてしまいそうです。

暑い、暑ぞ、暑すぎる


 さぁ、仕事をするぞ。気合は入ってますが疲れて踏ん張りがきかず。仕事をしているより遊んでる方が疲れるというのは、あながち嘘じゃありません。普段と違うことというか、不慣れなことをすると体も悲鳴を上げるようです。
 とりあえず、この暑さで、どこまでお客さんが入ってくれるかは未定ですがお店を開けます。休んでいるスタッフもいるので忙しくなれば自分もサポートに入らなくては…。そうであって欲しいなぁ。



同じカテゴリー(タイの日常茶飯事)の記事画像
物価の上昇を実感
なんなんだ!この為替の動きは
【土産自慢】北海道限定・やきそば弁当
なぜ高くなるガソリン価格
やっぱり歯医者は苦手だ
友人の訃報に思う
同じカテゴリー(タイの日常茶飯事)の記事
 物価の上昇を実感 (2024-05-05 01:04)
 なんなんだ!この為替の動きは (2024-05-02 12:44)
 【土産自慢】北海道限定・やきそば弁当 (2024-05-01 15:27)
 なぜ高くなるガソリン価格 (2024-04-30 15:22)
 やっぱり歯医者は苦手だ (2024-04-27 17:44)
 友人の訃報に思う (2024-04-26 23:59)

Posted by ジョニー at 22:35│Comments(0)タイの日常茶飯事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い、暑ぞ、暑すぎる
    コメント(0)