2018年02月15日

いまさらながら七五三

いまさらながら七五三

 いやぁ、本当にいまさらながらです。本当なら昨年やっておくべきだった七五三の写真撮影。でも、そんないまさらながらでも、やれちゃうのがタイの凄いところ。日本人経営の写真館「ラフォーレ」さんでは一年中、七五三の撮影を受け付けてくれます。ですが、事前の予約が必要なのはここタイでも同じ。先週予約を入れて一番空いていた今日やっと撮影をすることができました。
 今年の7月には6歳になるので、なんとかギリギリセーフかな?数ある衣装の中から、選んだのは黒を基調にした紋付袴です。タイ人のスタッフさんはもうベテラン。着付けから、メイク、そして撮影の盛り上げまでばっちりこなしてくれます。さすがプロ。感心、そして感謝しまくりの大将でした。
 息子の七五三以外にもせっかくなので家族でタイ衣装を着た撮影もお願い致しました。写真館で写真を撮る。良いものですね。気になるお値段は七五三とタイ衣装の撮影がセットで8000バーツでした。(約25000円)きっといい記念になると思います。



同じカテゴリー(タイの日常茶飯事)の記事画像
タイで日本人男性バラバラ殺人、日本人男2人に逮捕状
何もかもがデジタルに…
ビデオ会議
久しぶりの米糠酵素風呂
今週も流し素麺
新学年が始まる
同じカテゴリー(タイの日常茶飯事)の記事
 タイで日本人男性バラバラ殺人、日本人男2人に逮捕状 (2024-04-25 15:41)
 何もかもがデジタルに… (2024-04-23 17:48)
 ビデオ会議 (2024-04-22 15:43)
 久しぶりの米糠酵素風呂 (2024-04-21 21:53)
 今週も流し素麺 (2024-04-19 23:30)
 新学年が始まる (2024-04-18 10:09)

Posted by ジョニー at 18:13│Comments(0)タイの日常茶飯事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらながら七五三
    コメント(0)